トン練日記~

「みんなのコンサート」に、森のトントゥ一家!出演することに、なりました。

今日は、演奏する新曲を一曲音にしてみました。
多少、なおしがあるものの、いい感じ…かと。

みんなが、のりのりで、演奏出来るといいなあ~(o^^o)。

今日は差し入れい~っぱい!
石川県のお土産、、、
スキー、スノボーのお土産、、、
福島の出張に行ってきた、お土産、、、
プラスいつものトンおやつ!

みんなの気遣い…嬉しい限り…。
その気持ち!が、何より嬉しい。



今日は、昼過ぎから、合わせリハだったから、なんだかあわただしく、忙しかった。
同じ、音楽!のことで、動いていたけど、、全く、使う回路が違い、頭も疲れた…。

でも、音楽の中にいられる…ということ…、こんな幸せなことはない、と、思うわけです!

感謝。


写メ…温泉玉子!…めちゃめちゃ美味しい!特別なお土産!!!

このブログ記事について

このページは、bellが2015年3月 1日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌から…」です。

次のブログ記事は「コンサート&コンテストの…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6