O幼稚園こどものせかいに。

毎年恒例になりました
O幼稚園のコンサートへ。

こども達もすごいけど、、、
今年は、それより
先生方の姿勢、エネルギー、指導力、そして大きな愛情に、感動し、圧倒!されました!

あれほどまでに、先生方が情熱を持ち愛情を持って指導されているなら、こどもは、当然のこと出来る!!!
…と思ったし。

また、
来賓で地元の中学校の校長先生がいらしていて、スピーチされた内容にも共感!
とても勉強になりました。

親御さんへのメッセージ!
さすが!!!と思いました。







昨年11月に、
O幼稚園でコンサートをさせていただいたのですが、、、
クロマティックハーモニカとピアノ、そして、音遊び!
いい時間をいただきました。
今回
プログラムの中に、その時に演奏した、曲が入っていてなんだか嬉しくなりました。








このブログ記事について

このページは、bellが2015年3月 7日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バタバタ~」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6