レッスン日記~

5さいになったばかりのkちゃん。
2週間前に、コンサートの曲をわたしました。
ちょっと、難しいかも…と、渡したのですが、頑張りやさんだから、きっと、出来る!だろうと、、、。

今日!
な、なんと、びっくり!(◎_◎;)
たった2週間で、ほとんど弾けていました…。
しかも、両手で!
テンポもよく!

もちろん、他の教本も、きちんと練習してあり…

拍手!


「、、、今日は、眠くないですぅ~!」と、先週、ちょっぴりおねむになってしまったなぁ~って、、、
でも!
今日は頑張りました。





写メ…レッスン時に使っている、ピンク色のマーカー!これは、いい匂いがするんです!
いつも、いい匂い~!
って、使っています。
アポロっていうチョコの香りがします。
今日、kちゃんとRくんが、アポロチョコをプレゼントしてくれました~。

これは!とばかり、
レッスン終わってから、本物のアポロチョコと、香りマーカーとの匂いを比べてみて、、ママとkちゃんとRくんと4人で、アポロで乾杯!
美味しかったあ~!

ごちそうさまでした。m(_ _)m

このブログ記事について

このページは、bellが2015年2月19日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝メール」です。

次のブログ記事は「何もない普通の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6