トン練日記~

2月~
冬眠から覚め、練習開始!
またまた全員が揃うのが、なかなかですが、、、
今日、トントゥの今年の目標!となる行事日程が、場所が、ほぼ決まり、
今週からは、更に、パワーアップして練習に取り組まなければ!と、思った次第です。

先日、
トントゥのベルは、なんなんですかあ~?!
ちょっと…
違う世界観があります~、とのお話しをいただいた。
感動!するんです!
…と。

とても、もったいないくらい嬉しい言葉をいただき、なんとも、、、照れてしまいました。σ(^_^;)

…と、同時に、
や、は、り、、、
「トントゥ」…の存在を感じずにはいられませんでした。

不思議です。





写メ…先日のコンテスト帰りに食べたデザート!(食事は、撮らなかったぁ~)

このブログ記事について

このページは、bellが2015年2月16日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も!感謝です。」です。

次のブログ記事は「なぜ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6