週末…はまた。

1日外出…したら、
今日はなんだかボヤ~!
これではイカン!…とばかりに、
断捨離and教材作り。





ピアノ導入に、いろいろ考えている先生方が、たくさんいらっしゃる。感心しまくりです。
しかも、プリントができるサイトなど、どんどん紹介して、、
…なるほど!
……すごいなあ~!
………使わせていただきた~い!

…と、プリントアウト。
海外のものも、たくさんある。

いままでもずいぶん、教材作りをしてきたけど、、音符は、手書きだったし、記号も手書き、、
最近は、パソコンで、綺麗な楽譜も簡単に出来るし、、、
いままでのも!使うけど、、
すべて、作り直している。


昨日、
いただいた手作りのまん丸お餅!焼いたら、なんだかかわいい~!
お餅も手作り!お供え餅はおかきにして、もてなしてくださった。







このブログ記事について

このページは、bellが2015年1月25日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーぶいでー。」です。

次のブログ記事は「扉をあけると!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6