レッスン日記~

雨曜日!っていうくらい、雨が多い……。
そんな中、、
小さな傘をさして、ひとりで通ってくるTちゃん。
コートを脱いだら、半袖!!!
寒くな~い!……と。
^o^

先週渡したカードを、バッチリスラスラ読めるようになってきた。……と、同時に今日は、ピアノの音色が生き生きと聞こえる…。
自信がついてきたかな??!


また、今日、カードを渡したKちゃん、、
「Kちゃんは、なんだってやりたいから~^_^なんでもやる!」……と、レッスンを始めてから、ず~っと、意欲的!

カードも活躍しそうです!
今日もピアノもバッチリ!
本当に毎週課題をこなし、しかも、音楽的に!
ママの協力あってのこと!とママにいつも感謝です。





こんなお菓子!
いただきびっくり~!

このブログ記事について

このページは、bellが2015年1月22日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100きん!~発表会…」です。

次のブログ記事は「でーぶいでー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6