パウチっこ!

教材作りで、パウチしたく…
教師をしている友人にどんなものがよいか?…とメール。
翌日電話あり、、
私が持っているのを、1年3ヶ月貸すから!…と。

ト、ト、トン!と、今日、早速持って行く!となり、途中まで取りに行き、、、
シートも使って~!と、いただき、パウチっこ!

カード達が、グレードアップして、誇らしげだ!
ラミネートすると、めくりやすいと聞いてたから、前から、ラミネーター欲しい~!って思っていた。
いただいてしまったシートも、アレヨアレヨのうちに、なくなり、
早速!
買いに行かなきゃ!って、、、。

……のめり込むと、没頭!

あっ!!!
練習しなければならない曲もあったっけー。σ(^_^;)

このブログ記事について

このページは、bellが2015年1月18日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片づけ2!」です。

次のブログ記事は「せっせと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6