嬉しいことみ~ちゃった!

今日のトン練時!
休憩には、差し入れおやつが、いっぱい!でした。
当然、それぞれが、ちっちゃなゴミが出るわけで、、、

Ko君、、
ビニールの袋片手に、ゴミあったら…と、皆んなの所に…。

…あ、ありがとう!Ko君!
って、、ゴミをまとめてくれているんだ、、よく気がきくなぁ~って、思ってました。


と、ところが!
帰りぎわに、
Ko君のカバンを、ふ…と、みたら、集めたゴミの袋が、カバンに入っていて、ちょこっとはみ出していたので、、、??

な、なんと、彼は、自分が持ち帰れば、、と。

思わず!
皆んなに…

こういうこと、黙って、自然に、苦にもせず、あたりまえのように、動けるKo君!
素敵!!!
かっこいい!!!
そして、
とっても、嬉しいこと見ちゃって、私はハッピーになりました。

かげの相談役のAちゃんとTさん、感心しきり…。
…みんなも、真似しよ~ぜ!


それにしても、、、
どんな親御さんに育てられたらこんな風になるんだろう??!(^_-)-☆





このブログ記事について

このページは、bellが2014年12月24日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「イヴの日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6