白夜の…

フィン映画、白夜の…を、見に行く。
事前に会場に問い合わせたら、今日は1000円で見れる日で、混雑が予想されます、立ち見もございますから、早めにいらしてください…との事。

オープン5分前に、到着…(ーー;)
あれ?!
だ~れもいない…(ーー;)
ココからお並び下さい!の看板が、確かにあるけど、、、

ありゃ?!


…と
思っているうちに、オープン!
一番にチケット買い、入場…(ーー;)ありゃ?!

そのうち、一人入ってきた。

また、一人、、、と思ったら友人だった。

結局7~8人(ーー;)

フィンランドの景色、フィンランド語、、、音楽…と
充分に満足した。
でも、
やはり、マイナーなのか…(ーー;)
いや、でも!!!





このブログ記事について

このページは、bellが2014年12月 2日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリア…打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「お菓子いろいろ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6