音玉に寄せられた声…

*じっくりと聞かせていただき、素晴らしい!!!と、感動しました。赤い衣装のトントゥも可愛かったですね。語り手の声も良かったです。皆さんが、心一つにして、「おもてなし」をされているような、暖かい雰囲気でした。
今日は、よい一日になりました。
東京都 男性

*…何から言っていいか、わからないくらい、とっても素敵なコンサートでした。
ベルの美しさ、ピアノとベルのアンサンブルの美しいこと!
始まってすぐ、涙がとまりませんでした。そして…ムーミン谷の語りの優しい自然な、声と、ピアノ…なんて、ピッタリ!物語と、音楽が合っているでしょうか!
野いちごの時の、まるで、フィンランドの森の中に迷い込んだような気持ちになったこと、。
鳥のさえずりとか…

大好きなヴァイオリンの曲、そしてトーク。
すべてに言葉がありませんでした。とってもとっても素敵でした。おしゃれな企画!ピアノの美しさ、アレンジにも感動!
想い、情熱、が、伝わってきたコンサートで、心から、来て良かった!聴けて幸せです!
まだまだ聴いていたかったです。
チラシもプログラムもチケットも、おしゃれですね。
このコンサートを聞いて、皆さん幸せになりますね…。
今も、まだ、胸が一杯になります。
ありがとうごさいました。

秋田県 女性

このブログ記事について

このページは、bellが2014年11月23日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「おつかれ会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6