ちびっこレッスンは楽し~い!

4才のku~ちゃん
今日は、こんなメッセージをくれた!
かっわいい~!
うっれしい~!

レッスンだってちゃ~んと出来る。
…何より、ご挨拶がとても上手にできます!
お返事も、ハイ!って言えるし、、。

いつも感心するのは、休符のとり方、感じ方…
休符は、ホントに、休んじゃだめ~って、わかっている…。

ママも、真剣にレッスンを見てくれているから、きっとお家でもしっかり、より
そっ
て、練習につきあってくれている。
本当にありがたい!

子供達は、どんな時も ふ、と、ふりかえった時に、ママや、パパが、自分のこ
と、
見てくれている…こと、
これが、やる気をおこさせ、大きな励みとなり、大きな力になる。

その地味~な、「積み重ね」がその子を育てている…と思う。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年10月24日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「…とあるコンサート。」です。

次のブログ記事は「ドイツリートはいいなあ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6