トン練日記~

昨日は、トン練。
あと本番まで、5回位しかない!
…>_<…た、い、へ、ん!

森トンは、暗譜で!
まだ、あやしいぞぉ~…!
来週は、ズウセンセイにボイトレをお願いいたしました!

一家は、、、
これまた、揃わず…(ーー;)

リズムののり、感覚が、ズレていて、困った次第…。
それぞれが個人練習していないと、、なかなか、先へ進めない。

もっと、自分自身に対してシビアに自覚を持って、練習を本番だと思って、取り組んでほしい。


只今、プログラム製作中!
多くの方々にお世話になり、力を借りて、音の玉手箱は開催されます。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年10月 5日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい知らせが!」です。

次のブログ記事は「一つずつ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6