音旅日記~市ヶ谷編2

二日間にわたるコンサート…無事に終了。
ありがとうございました。

昨日は打ち上げも!

それにしても本番!というのは何が起こるかわからない、、とつくづく思う。
今まで、何十回も弾いてきた曲ですら相変わらず、これでいい!…がない。
毎回、怖さすら感じる。
…(^^;;
ちょっと情けなくなるくらい…(^_^;)

ま、、言いかえると、これでいい!がないから、やり続けられるわけだけど。。。(言い訳ですぅ)

本当に奥が深い。
(もっとやんなきゃ~!)



また今回、
その楽器にあう曲…
選曲がとても大切!…とも感じた。
それに関しては、随分多くの方々から、聞かれた。

このような会や、コンクール等の場合、
選曲した段階で、勝負がきまる…ょぅなきがする…(^_^;)

楽器の特徴をふまえて、のびのある、人の息を感じさせるもの…○。
ただ、リサイタルのように、何曲もたくさん演奏する場合は、、この楽器で、こんな曲も出来るよ!こんな事だって出来るよ!こんな可能性のある楽器なんだよ!…って事が、必要かと思いますが…。




昨日は打ち上げもあり、
久々、遅くまで…(^_^;)。

そして、

また、新たな楽譜…生まれ、、、そう…な。o(^▽^)o
ありがたく感謝です!

勉強しなきゃ!

自分の出来ることを、
精一杯、出来ることに、
感謝しながら…。



さあて!
待ってマス!も今週からは、毎週!!!
本気で行くぜ~い!o(^_-)O



このブログ記事について

このページは、bellが2014年9月21日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~市ヶ谷編1」です。

次のブログ記事は「ナイス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6