サウンド~!

アマチュアのハンドベルの発表会なるコンサートへ…。
かなり、遠方からも、参加されにぎやかな、楽しいコンサートだった。

演奏もかなり難曲をこなし、衣装もそれぞれ凝ったもので、、感心してしまった。
15団体が、出演され、曲も様々で、本当にみなさんが、熱心!!!


いろんな意味で勉強になった。

プロ、アマ問わず、どんな上手い演奏でも、、大好きなベルの音でも、ず~っと同じスタイルで演奏を聞いていると、、(私個人的にだが、)飽きてしまう~(^_^;)
どうも、、、
個人的には、お子様ランチ的…ビュッフェ的…バイキング的…!が、好きなんだな、、と、あらためて実感。
、、、だから、トントゥは、やっぱり!
音の玉手箱!なんだ!!!と、再認識!

様々な、気づき…に、
ただただ、感謝!です。





このブログ記事について

このページは、bellが2014年8月30日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わ~!2」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6