レッスン日記~

夏休みまっ最中の、ちびっ子達、レッスンはどんなかな?っと、思いきや、、なかな
か…サボらず頑張っている様子。

幼稚園のkちゃんのレッスンは、、本当に思わず、笑みがこぼれてしまう。
可愛い~!
小さな手で、大人と同じ鍵盤を一生懸命打鍵し、歌いながら、弾く姿は、愛おしい。
音楽の世界に、第一歩!のkちゃんに、音の面白さ、素敵さ、こわさ、淋しさ、、、
さまざまな、表情を見せる音の不思議さを、一緒に感じていけること、ありがたい。
責任重大!である、と感じている。

写メは、お兄ちゃんの手と、kちゃんの手!
(⌒▽⌒)

このブログ記事について

このページは、bellが2014年8月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまだから。」です。

次のブログ記事は「音楽の力…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6