今年も!

今年も!山中湖の時期が来た。
今日は、向こうでのコンサートのリハ!に。
今年も歌あり…(_ _).。o○それが大変。
果たして、間に合うだろうか…。


S先生の近くに高校時代からの友人が住んでいて、今日は、ほんの短い時間で久々ランチタイム一緒に。
…とにかく
自然体で話せる友人。

夜、彼女からラインきて、「へ?…」と、一瞬(OvO)ビックリな、ありがたいことを言ってくれ…て、
想像もしていなかっただけに、、、…>_<…

あったかいなぁ~!
…と。

自分は、そんなこと出来るかなぁー、と、考えてしまった。

ありがたくご好意に、甘えさせていただきます。

U子!
ありがとう!




出版社から新しい楽譜が、出来た…との連絡。
\(^o^)/
(((o(*゜▽゜*)o)))
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に、ありがたく感謝しかない。







このブログ記事について

このページは、bellが2014年7月14日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆…」です。

次のブログ記事は「メッセージソング集1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6