トン練日記~

今日は、久々、トン練!
子トン達は、6名…
1回1回が、貴重な時間。
…なるべくお休みしないで来てほしい…。
マンシッカ(野いちご)は、原語で歌えてきました!
声も、だんだん出てきたし、、、
ベルは、トレモロが、みんな好き!真剣にがんばっている。
昨年から、参加のmちゃん、急にパートを変えたけど、びっくりするほどよくやってくれます。

今日は、どうしても、みんなの足が動いちゃうので、足チェックの係を、yちゃんに頼みました。。。さすが、yちゃん、みんなの足がピタッときまりました。

…子ども達との時間、私にとってなんとも至福の時!

さて、一家は、
フィンランドものの、3曲を!
やはり、他のチームが、やらない曲だなあ~!ってつくづく思いました。
でも!トントゥはそれが、看板!
ベル割も、MBは、すべて決定、EBも、あとXmasものを最終的に考えるのみ。

チラシは今月半ば。
お楽しみに~。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年7月 5日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何件も…」です。

次のブログ記事は「えっ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6