音旅日記~シンガポール編 雑感編

今、
ここにいて
こんなブログ書いていること…不思議な気がしている。

プログラムが決まってからの日々、、本当にいちいち思い出し、振り返りたくないくらいに、過酷な時間だった、、、
時間のない中、時間を作り出し、それを全て練習にあてた。
当然、周りに多大な迷惑をかけ甘え、力を借りて…




また今回のプログラムはピアノのために書かれたものでないものばかり、オケ伴と、ジャズピアノトリオ版をピアノだけで…やるわけで。
ピアニスティックに書かれたものでなく、、、

だから、


響きが美しくない!
ダンゴの音を拾い、つないでいく、、、超辛かった!

只今、mアレルギー!!!




ただ、、、
そういうことが、修行になっているんだ、と思うように努力!…と。
また、出来ることを
出来ることに、感謝しつつ!と。



と、とにかく、
いろいろ考えるいい機会になった。


感謝!

写メ…こ~んな素敵な花束をくださった方が!
日本へ、持って帰れるよう、にと、いろいろな配慮がしてあり、感激した。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年7月 1日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~シンガポール編5」です。

次のブログ記事は「さて、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6