新入生~!

6月から、新1年生の初レッスン!
ひとりで、時間よりチョット前にやって来ました。
しっかりしている女の子です!
何もかも初めて…レッスン室も、先生も、ここまで来る道だって、、、テキストも、、そして、漠然とただピアノやりた~い!って来たけど、果たして、どんなことするのかなあ?…とか、、

Tちゃん、緊張しつつも、しっかりやってかえって行きました。
子どもは、初めてのドキドキや不安感を、好奇心にかえることができる天才!

縁あって、これからTちゃんと音楽の旅を一緒に!と、思っている。

Tちゃんが、将来、音楽が、かたわらにいつもあって、豊かだな~!って
思えるように、彼女と向き合っていきたい、と思った。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年6月 5日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッスンに…」です。

次のブログ記事は「生きてる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6