音旅日記~シンガポール編2

朝、8時過ぎにお迎えで、練習場所へ。
9時~14時まで、一人でひたすら練習三昧!
14時~シンガポールのアーティストの方々と合わせ。
初めての曲もあり、、
(≧∇≦)
それが終わると、Sa先生とのリハーサルが、2時間半。

今回、昼食はいらないです!と、おことわりして、その時間も練習にあてた。
なぜなら、、、
その位、大変なプログラムだったから。

SA先生とのリハーサルには、何人ものギャラリーがやってきて、録画に録音、写真、、と、リハーサルなんだか、本番なんだか…(≧∇≦)

それが終わると、7時~また
ディナータイム。
またお食事招待!

それを
丸二日続けた。

写メ…海鮮料理の店、水槽から、魚を選び調理してもらう…(≧∇≦)

今回も子ブタさん登場!
皮のパリパリを食べて、その後、お肉をこのように調理してくれた。
選んだ魚さんは、唐揚げに…(≧∇≦)

いただきます!は、本当に命をいただく…ということみにしみる。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年6月30日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~シンガポール編1」です。

次のブログ記事は「音旅日記~シンガポール編3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6