トン練日記~

9名で、トン練!
楽器が3種類…(・・;)
用意したつもりが、
「音、ありませ~ん!」

只今、どの楽曲とどの楽器で…を、お試し期間。

昨日、もみの木だけは、完全に、決まった。


以前から考えていたベルOOOワルツの練習に入った。
音楽の構成は既にわかっているメンバーもいるので、初めてやったわりに、なかなか良い感じです!
これから、テンポアップします~!


それにしても、イソ達…
ホントにいい!
彼ら、彼女らには、言わなくともわかる音楽のニュアンスが伝わる…。
今年、イソ達の活躍ぶり楽しみだ…。
そして、そして、、低学年からずっと、背伸びしてイソ達に負けないでやってるYu君が小学校を卒業して完全イソ達になった。
彼が、20歳まではまだ時間がある、、その時に続く森トン達を育てていけたら、としみじみ思う。

今のイソ達は、自分の子供達を森トンへ、、、。
…な~んてこと考えてると、楽しいね!
森トンじゃなく、
「孫トン!だよ!」ってzoo先生に言われたっけ…(・・;)



このブログ記事について

このページは、bellが2014年3月23日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ?か。」です。

次のブログ記事は「新しいお寺…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6