雪!

今日、大学の後輩のコンサートに行く予定が、、雪!の影響で、キャンセルに…
(u_u)
残念~
それまでの準備、積み重ねてきたものが、どれほどか…と思うと(u_u)。

本当に、無事に進行していくことの有り難さを、痛感した。…と、同時に日々、気づ
かないあたりまえは、実は、「奇跡」の積み重ねだったんだ、、と、あらためて感じ
た。

新たに、またコンサートができますように…(^_^)☆



写メは同門のtaちゃんkbちゃんとキッピス!

このブログ記事について

このページは、bellが2014年2月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い日には、ホットな…」です。

次のブログ記事は「今日からが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6