トン練日記~

今日から、12月の音楽会に向けて、森の子トン達スタートした。
まだ、全員そろわないけど、初めてベルやるお友達5人!!
みんな、なかなか積極的~。

トントゥのテーマソングの歌を歌ったり、星に願いを…を呪文のように早口言葉で言ったり、動きをつけたり…。
ベルだって、だんだん重ねていくベルファンファーレ、やりました!

今日が、初めて!です!
うまく出来なくても大丈夫!
絶対出来るようになります!から!
何故か?って…

それはね、、「トントゥ」だからです!(^_-)-☆

不思議だけど、、、。

次回は、二週間先です。

今度は、全員そろうといいなあ~。

さて、一家は
全曲サラリと、通してみた。楽器にも慣れてきたし、音楽的に、何が求められているかを、察知して、反応出来るイソトン達がひっぱってくれるから、助かる。(*^o^*)

イソトン達、やっぱりすごい!でもみんな、昔は子トンでした。

イソトンの、Hちゃんに、子トンのアシスタントを…。
本当に助かる。ありがたし~。m(_ _)m





このブログ記事について

このページは、bellが2013年10月 5日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッスン日記~ほのぼの編」です。

次のブログ記事は「アヴァンティ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6