おめでとう!

嬉しいメールが届いた。
幼稚園~大学生になるまでレッスンにかよっていた、Hちゃんに、赤ちゃんが
男の子
心から、おめでとうございます \(^o^)/

…なんだか、ついこの間、
Hちゃんが、お姉ちゃんについてレッスンに来ていて、いつもきまったタオルを手放せないでいたあのHちゃんが、、。
それだけ時間がたった…ということだな、と思う。
Hちゃんの、ご両親は、本当に素敵な方で、いつも見習いたいな、、って思っていた。
Hちゃん、お姉ちゃんのKちゃんのこと、本当にいつも真剣に向かいあい、たっぷりの愛情を注ぎ育てられているんだな、と、感じていた。
いまだに、私のコンサートなど、いらしてくださる。

Hちゃん、「家族の次に、私のこと、小さい時から知っているのは、先生だけで…」と、近々顔を見せてくれるようで、、楽しみ!

…ふふ、
そこで、たくらむがあたん先生…は、
次世代トントゥ!が、生まれたぞ ……と。(^_-)-☆

さあて、
昨日に引き続き、今日も本番…
これから、練習しっかりしてのぞみます。


このブログ記事について

このページは、bellが2013年9月21日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸…」です。

次のブログ記事は「追伸…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6