こんなん…(^∇^)

こんな、お菓子もらっちゃいましたあ~!
中身はシュークリーム!
目玉君をつけただけで、こんなにも、表情が違うシュークリーム達に変身してしまう~!
こういうの、妙に好き!
くださったKちゃんもこれ見たとたん、好きそう~!買って行こ~!と、思ったとか…。
実は、こんな目玉君のカットをよく描いたりしてるもので…f^_^;)

今日は、合わせ三昧!
6月コンサート分と、8月コンサート分、、、
いやあ~
ボリュームある!
やってもやってもおわらない感じ…
だから、妥協しつつ、次の曲へと、進む、、。
まだまだ、全く先が見えないかんじ~。・°°・(>_<)・°°・。

このブログ記事について

このページは、bellが2013年6月11日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~御茶ノ水編」です。

次のブログ記事は「イケトン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6