3日間~2日目

今日は子供の頃毎年のように親戚中で、行ってた須崎に行こう!と、出かけた。
な、なんと、そのままあった!
なんとも懐かしい~
海が目の前、魚をとったり、泳いだり、夜は花火したり、よく遊んだこと思い出した。
あの頃見たものは、もっと大きい印象だったのに、やたらと小さく見えた。

旅館にかえって来て、そのまま釣りに…
まあ君、ストラップのようなフグを、釣り、叔父とまあ君の奥さんはワカメを釣ってた~f^_^;)

このブログ記事について

このページは、bellが2013年6月18日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日間~」です。

次のブログ記事は「三日間~3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6