日曜日

いつもお世話になっているO幼稚園の理事長先生と、今日はたっぷりと話して、たくさん学んだ。
しかも、美味しいランチとともに…
(^_-)-☆

先生の園づくりの根本は、「…自分が子供だったら、こんなのあったら嬉しいよな~、楽しいよな~、、、」という、自分自身が入りたい幼稚園!。
熱く語る先生の目は、本当にいつお会いしても、少年の瞳に感じる。(…H先生、ごめんなさいm(_ _)m)

そんな先生より、
ちょっと話が…と、
…!

ふむ…(・_・;

勉強しなければ!


写メは、舞浜から、乗ったバス! 乗客数一人!
そして、お料理のオードブル!
新しく、かわったシェフの記念メニュー!



このブログ記事について

このページは、bellが2013年4月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6