(^_-)-☆

昨日、オーストラリアからかえってきたMちゃん、たくさんのお土産話しと、いろんなお土産をプレゼント!
旅の間のいろんな話しは、本当におもしろい。
エンジョイしてきた様子にこちらまで、楽しくなってくる。
おまけに、いくつものお土産を、少ないお小遣いの中、また、荷物にもなるであろうに、プレゼント!してくれて、嬉しいやら申し訳ないやら、、。
どれも、私が好きそうな…と考えて選んでくれたのが、よくわかり、感激!した次第。
本当にどうもありがとう!

このブログ記事について

このページは、bellが2013年4月 8日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう! またね…」です。

次のブログ記事は「トン練…(。-_-。)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6