祝! 就職&二十歳

今日は、生徒ふたりと、イグ…ランチ!
20歳まで、ピアノを続けてきた弟子っこ達には、近年、フレンチフルコースをご褒美!
今回で、4人目!
超!美味しかった!

20歳位になると、弟子っこ達!というより、音楽の先輩&後輩って感じかな…

料理も芸術!
シェフの思いが一品一品に添えられ、実に、美しい!
料理への愛情を感じる。

お腹いっぱいになればいい、という食事もあるけど、、本当に、たま~に、五感で食するお料理もいいね…!と…おしゃべりしながら、いい時間を過ごすことが出来た!

感謝!

Rちゃんは、この春、大学卒業し就職!
羽ばたけ未来へ!

\(^o^)/

このブログ記事について

このページは、bellが2013年3月23日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざ!こんさあと!」です。

次のブログ記事は「久しぶり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6