久々

今日は、早起き!
久々、9日にあるコンサートの曲を持ってレッスンに…いや~すべてドンピシャ!な御指摘!
また、やりなおし、組み立てなおしを、しなければ…。
やってもやっても弾けない、表現できない、、と思ってるうちはやっぱまだ、練習が足りてない証拠!
いや~、聞いてもらいに行きよかった!
早速、その日のうちに、と、また練習!

夜は、T病院の前々院長の送別会に…いろいろお世話になった院長だったので、一言直接御礼が言いたかったわけで…
久々昔の婦長にもお会いでき、、また、研究室長のM先生と、たくさんはなしも、出来て、、(*^_^*

それにしても、みなさん、よくお飲みになること…(ーー;)

このブログ記事について

このページは、bellが2013年2月25日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「速報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6