トントゥ音旅日記~T病院編

今日は、トントゥの原点 である病院のコンサート!
久々、子供たちの森トンの出演、そしてイソトン。
子供たちは頑張ってくれた。なんたって、可愛すぎる!
声も、なかなか揃っていたしまだまだ引き出したい可能性を、ひしひしと感じた!
子供たちは、本来みんな、いろいろな可能性、力、を持っていると思う。つまり、どの子も天才
でも、育っていく途中で使わなかった部分は、どんどん削ぎ落とされていく…
いろんな感覚に、ちょっと刺激を与えると、そこから必ず目が出る!
思わぬエネルギーがふきだす。
子供は、素晴らしい

成長して大人になっても、子供の頃、削ぎ落とされなかった部分をたくさん持っていると、とっても豊かな、感じだ。

実はそれがトントゥ!
…のような気がする。


イソトンは、なかなかよかった!
全員で、ひとつの音楽のうねりを作れるようになったのは今年のヒット
イソトンの音楽性は、まだまだ行ける。
「音楽」をしたい。
ベルは、「音楽」を表現する手段…かも。

今日もいい時間をともに過ごすことができた

感謝!





このブログ記事について

このページは、bellが2012年12月12日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「あったかさ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6