ありがたい!

コンサートに都合で行かれないわ~と、友人、、でも、成功をお祈りします、と、気にかけてくれていた。
私はどうも本番前になると、つい、声を使いすぎてしまい出なくなる…などと、メールしていたら、本番の次の日、ピンポ~ン!
「おばあちゃんからたくさんもらった生姜を使い、生姜糖を作ったから!あったまって!」と、わざわざ遠いのに、ついでだったから!と届けてくれた。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたい!
感謝

彼女はいつもそう!することに、心が、こもっている。
そういえば、随分前に、父が「なんで、○○ちゃんは、お前と仲良くしてくれるんだかな~」と、言ってたことがある。
~(・・?))

いい友が、まわりにいてくれる…って最高

自分も、まわりにいてくれるありがたい!友!に、なれますよ~に!(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、bellが2012年12月 6日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出荷待ち…」です。

次のブログ記事は「12月5日出版!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6