みっけ

音楽仲間の、N君から、珈琲のポットをいただいた。
それじゃあ、と、コーヒー豆を買いに行った。丁度、クリスマスブレンドとやらが、限定で売っていたので、粗挽きに挽いてもらい買ってきた。
その時レジ近くに、ジンジャークッキーが、あり、思わずそれも!買ってきた。

…そのクッキー 大ヒット
久々の大当たり
すでに、3回も買って!
友人も、超!喜び、ただ今はまってます。
5枚で500円と、ちょいと高いといえば、高い。…がしかし、1枚が、大きく2枚は食べられないので、まあまあかな。

さて、昨日、秋冬編の楽譜の最終校正終了で、いよいよ印刷に入った。
今月末には、、。\(^o^)/
12月5日発売予定です!

よろしくお願いいたします。
12月2日のチケットも売れ行きよく、ありがたい限りです。
まだな方は、お早めに。

写メは、ジンジャークッキーと、表紙案のコピー

このブログ記事について

このページは、bellが2012年11月15日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6