トン練日記~

11月に入り、トン練きびしくなって…?!きました。
昨日は、浦安サンデーの子供達を、トントゥに変身させるべく、二回通うことになった。
まずは、歌を聞かせてもらい、「合格したら、トントゥに、任命します!」と、zoo先生。
…そこは、日頃子供コーラスのチームだけあり、合格!
あとは、雰囲気かな?

不思議なトントゥ帽子の話しを真剣に聞いていた子もいて、最後は、帽子をかぶって動きを含めた練習。
なんとか、“浦トン”仕上がるかなあ~?
浦安から、トンボ帰りでピアノレッスン!
その後、トントゥ総本部である森トン練習!にぎやかに、4人で…
なかなか!よくなってきてるなあ~。全員出演出来たらよかったけど、今回二名だけ。
さて、その後zoo先生と歌リハ。そして、一家の練習!
一家の演奏は、やるたびよくなっていく、、でも、よくなると、欲も出てきて、さらなる、演奏!を!って思ってしまいます。
とにかく、やるだけやる!いつも、それっきゃない!

このブログ記事について

このページは、bellが2012年11月 5日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ン年ぶりかも?」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6