音旅日記~病院コンサート

今日は、T病院の2ヶ月に一度の、音楽会!
ロビーコンサートの前に、緩和ケア病棟にてミニコンサートも。。。
ベットのまま聞きに来てくれた方も多く、前半は病棟の先生の進行で、3曲ほど、皆で歌いましょう!が、あった。その後、演奏。
結構、重かった。
医師も、看護師も、患者さんに、よかれと、いろいろ工夫して考えているんだろうなあ、と思うのだけど…
う、、~ん…。
いろんな意味でちょっと考えてしまった…。

ロビーコンサートは、いつものように、、。

さて、楽譜にとりかからねば!



このブログ記事について

このページは、bellが2012年10月30日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわあ~」です。

次のブログ記事は「ン年ぶりかも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6