トン練日記~

今日は、森トン体験レッスン!
4人参加!
全員が12月2日に一緒にコンサート出演できますように!(^∇^)

初めてやった歌だったり、ベルの曲だったり、、、なのに、かなりいい感じ!小学校1年、2年、3年、5年と、学年が違うけどそれが、いい!デコボコ感が実はいい!
今年は、浦安サンデーちゃんと、合同トントゥ!久々に、衣装をきたトントゥ達に会えるのが楽しみ!
もちろん、おおきくなったトントゥ達も演奏でバッチリ聞かせてくれます!
みなさ~ん!
12月2日は、浦安へ聞きに来てくださいね。
ちなみに、チケットはお早めに!
(^∇^)


森トンの、体験レッスンのあと、一家の練習!
時間が、短い!なかなか、すべてをつっこんで練習がむずかしい…
でも、かならず仕上げられる!と、メンバーを信じている!
ガ ン バ

このブログ記事について

このページは、bellが2012年10月 6日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聞こえかた…」です。

次のブログ記事は「おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6