音旅日記~続続編

この、「劇的な夏」を無事に乗り切ることが出来たことに、ただ感謝!
手指も、よく頑張ってくれたし、(^∇^)

さあて、のびのび~
と、いきたいのですが、昨日、楽譜の校正原稿が、届き、、、それにとりかからねば!
11月に、なんとか出版したいし、、何故なら、クリスマス前に、店頭に並ばないと、、ベル!といえばクリスマス!だし。
今週は、ブラームス歌曲の会もあり、明日から譜読み!
やっぱりまだまだ大変~。
でも、今、出来ることを
、おもいっきり出来ることに感謝!して、、と思って取り組みたい。

今日、Y師匠が、私に、「あなたは、本当に、音楽が大好き!なんだね、それがわかる」と、言われたこと、、嬉しかった。
今週、お彼岸で父方のほうと、母方のほうと、いくつもお墓参りしてきたから かな、神様からのご褒美に、聞こえた。(^∇^)

いい時間だった。

写メは、師匠と、先生。

このブログ記事について

このページは、bellが2012年9月23日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続、音旅日記~市ヶ谷編」です。

次のブログ記事は「音旅予告編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6