音旅日記~8月8日シンガポール最終日

やっと、終わりホッとした朝をむかえたら、今日はもう、帰る日!(´・_・`)
Oさんホテルに迎えに、J先生レッスンに、同行。
お昼、セントーサの中の飲茶レストランで、、。この店の名前が、〔黒 社会..,]
でも、美味しかった。サムエルさん、J先生、Oさん、私、の四人で、コンサートを振り返りおしゃべり。サムエルさんが、ご馳走してくれた。お土産までいただき、、。
こちらにきて、初めて普通に食べた。それまでは、朝から中華料理!で、気をつけて、食べすぎないようにしていたから、、。
そのあと、少しだけ観光
っていうか、写真とりにまわってくれて、空港へ。たくさんの感動とお土産をつめて、ちょっとお名残りおしいけど、、。きっとまた、来るのでは と予感を感じ、飛行機に。

マレーシア経由で、また、マレーシアに、、。行きにマレーシア空港で見つけたファッツェルのチョコキャンディーを買い、9日朝!無事帰国。

感謝。

このブログ記事について

このページは、bellが2012年8月13日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~シンガポールコンサート!」です。

次のブログ記事は「ま、もなく、…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6