ひ~ちゃん!

先日、だいぶ前に、ピアノに来ていた生徒ひ~ちゃんが来てくれた…
結婚して、新婚旅行のパラオのお土産を持って来てくれた。カナダ人の旦那様で、永住するとか。
幸せに暮らしてほしいなあ!と…(((o(*゜▽゜*)o)))

それぞれみんな、自分の人生を、考え、歩んでいて、、立派だな~って、つくづく思う。
頭をよぎるのは、小さかった頃のエピソード!
つい!この間のことのように感じる。

このブログ記事について

このページは、bellが2012年6月19日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか!(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「トン練!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6