雨、心洗う、、

梅雨に入りました、。
よくないもの、こと、み~んな洗ってくれたらいいな~。

今日、出版社から連絡入りいよいよ校正がはじまる。。。

☆ここだけのつぶやき(´・_・`)
「この間っから、譜読みしてるやっかいな曲、あーあ、いったい!いつになったら弾けてくるのやら~。二年越し、とは言え、手は二本、指10本、と、決まりがあるんだから!…ったく 」

このブログ記事について

このページは、bellが2012年6月12日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トントゥブログ」です。

次のブログ記事は「やっと…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6