やっと!

昨日、今年初の、トン練!新しくお一人加わり・・欠席があり結局6名でスタート!
とりあえず、クラスをわけるほど人数がいるわけでないので、みんな一緒にスタート!
楽譜製作の都合もあり、しばらく演奏効果の実験!になりそう。…とは言えzooせんせいと、打ち合わせを重ね大きな柱が見えて来ている段階。なので、そっちの曲もやらねば!と。

気分転換に、近くのホテルの庭園に、桜見に!
写メは、お花見桟敷席お一人30000円で、コタツにはいって、お食事&お花見(* - *)ビックリ!しかも、ドンペリがつくと、50000円だって
確かに桜あるけど、背景はビル!
うーん(´・_・`)
なんだかな~…
マウントなら、二泊三日食事付き、景色も桜+富士山+湖+温泉+美味しい空気+可愛い鳥のさえずり!なんだけどな~。

やっぱ!
わたしならそっちだな!と。
…しっかり、コタツでそのお花見している人いたもんな~。♪( ´θ`)ノ

このブログ記事について

このページは、bellが2012年4月 9日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「あとは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6