音旅日記~広島編3

今日は、朝から雨模様(´・_・`)
旅行に来たのなら、雨でも!あちこち回るんだけど、昨日終わったとはいえモードはあくまで仕事

…昨日ゆっくり話せなかった友人が、朝からホテルまで来てくれて、おしゃべりタイム!ン十年のへだたりなく、十代に戻れるのが嬉しいな~(*^_^*)
二番目に美味しい!広島焼きを食べに連れて行ってくれた!一番美味しい!ところは、既に、長蛇の列。
、、、充分に、美味しかった。
彼女は、6月から、5年間メキシコに行く。次回は、5年後に遊びに行くね!と。

今回の音旅も、すべて感謝 で、今後のいろんなことで、いかしていきたい!と強く思った。

朝食時、
またまた、ビックリ発言が、J先生より出て、!(◎_◎;) ←この表情

!?(・_・;?←に変わり、

(~_~;) ←に、、。

(。-_-。) ←、、、。

((((;゜Д゜))))))) ←ビビる

(;゜0゜) ←でも!

(^_^)☆ ←やってみなきゃ、、

(((o(*゜▽゜*)o))) ←こうならなきゃ!

と。。。

写メは、朝食!そして、昨日の、会場。

このブログ記事について

このページは、bellが2012年4月22日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~広島編2」です。

次のブログ記事は「音旅アルバム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6