新春!お年玉ライブ! 音旅日記~

今日は、旧暦で元旦!
そんな日に、新春お年玉ライブ!と題したコンサートに出演した。
とあるホールの存続なるか…の応援ライブのような、組合向けのパフォーマンスのような、、。
だから、そのホールを愛し、ホームグランドにしているミュージシャン、アーティスト、が集合し、約2時間パフォーマンス。
和太鼓、大道芸、講談、落語、無声映画、現代音楽、ジャズピアノ、バイオリン、… すっかり観客になり、楽しんでしまった。。。
一番最後が出番!で客席から、出ていった。

…つくづく、表現する!ということは、いろんな種類があるんだな!と。
そして、みんな素敵!!!
旧暦元旦の日に、大きな刺激をいただき感謝!

…また一つ、思いついてしまったことが、、。
…ラッキー(v^-゜)

このブログ記事について

このページは、bellが2012年1月23日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一月」です。

次のブログ記事は「1月…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6