トン練日記~

あと、残すは、3回の練習。でもそのうちの1回は、打ち合わせをかねているので練習ばかりでなく…、。

うわぁ~!(ノ゜O゜)ノ



今日は、ステマネをやってくれるK君が、ひょっこりとあらわれた!
明々後日に来るはずだったのを、間違えてるのか?!と思った!
でも、彼は、そうでなく、気にかけてくれて、今日も!!来てくれたのだった。

うれしいO(≧∇≦)o

かわいい(#^.^#)

まったくぅ~\^o^/

彼も、トントゥスピリッツの持ち主、10年前は、トントゥの花形だったはず!


練習は、まだあれやこれやいろいろあるけど、いい感じの方向には、いってるので、、。

チケット、ほぼ完敗!

ありがとうございました

(あと、ほんのすこし

このブログ記事について

このページは、bellが2011年11月20日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「…んねんぶりの!」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6