北の国から~

久しぶりの友達が、。
…といっても、上京した時には、必ず!
昨日は、滞在中四日目、とあり、さすがに外食は飽きたはず、と『家ご飯』に。
声楽家の彼女は来月の本番に向け合わせにきていた。

それにしても、いろんなこと、よく勉強されている。
脱帽!

…私が漠然と思ってること、考えてること、を、『言葉』にしてくれて、なんだかすっきり頭が整理された感じ。

…家を出たのは、12時をとっくに回っていた。
タクシー呼んで、ホテルまで。
今日もリハーサルだと言ってたけど、、果たして声が大丈夫だろうか?!と…。

(゜o゜)

このブログ記事について

このページは、bellが2011年10月21日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6