音旅日記~東京市ヶ谷編パート2

23日は、ルーテルの二日目のコンサート!
朝、8時30分~リハーサル!
なんだかみんなが、すごいエネルギーを秘めていて空気の流れがはやい!
おいてきぼりにならないよう、目覚めなきゃ!!! と、。

サラリとリハーサルが終わり、時間が空いたぞ!とばかり珈琲店に行き気分転換!道行く人を眺めつつ、おしゃべりして、時間つぶし…
『ちょっと早いけどさ、戻ろうか~』と外に出て、ふと携帯見たら、着信が何件かとメールが何件か…あららら…『リハーサルが早まって全員合奏のリハの時間がはやまりましたので、12時05分までに至急お戻りください!』と。時計見たら、過ぎてて…、(ノ゜O゜)ノ慌てて!…そしたら外に探しに来られていて!…
~あっちゃあ~…『捜索願い』がでておった次第。。。f^_^;
す・み・ま・せ・ん

本番は30回記念コンサート…だけあって、会場も満席!
こんだけ熱いエネルギーの高まった思いのこもったコンサートは、上手くいくにちがいない!と思った。

盛り沢山のプログラムもあっという間に終了、なかなか楽しかった◎^∇^◎
その中で、今回、作曲家のY先生の『遠くの空へ』を演奏させていただきありがたかった!
…新しく生まれた曲は、これからいろんな人に演奏してもらいながら、成長していくわけで、、、その第一歩をやらせて貰ったことに本当に嬉しかったo(^-^)o

コンサート終了後は、場所を移動し、30回記念パーティーが盛大に!
出版関係、楽器関係、ホール関係、レコーディング関係の来賓の方々も見え、楽しいひとときだった。

~そうそう、前にブログに書いた、高崎でお会いした、出版社の社長さんもいらして いて、パーティーの時には、たくさんお話し出来た!
ベルのこと、トントゥのこと、、、12月公演には伺いたい!と、言ってくださり、、。

朝から、バタバタした忙しい一日だったけど、とても充実した、思い出に残る大切な時間をもらえた。



感謝





写メは、当日出たお昼のお弁当。

このブログ記事について

このページは、bellが2011年9月24日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~東京市ヶ谷編」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6