ケーキってさ…

ケーキって、いろんな種類があるけど、究極はやっぱり苺ショートケーキか!とここ数年思っている、、、先日、レッスンで合格シールを選ぶ時、子供達にそんな話しをして、ケーキ談議した。そのあと、合格シールにケーキのシールを見せたら、あっという間にショートケーキのシールがなくなった。(?_?)
あまりに、定番で、その味になれ、想像できてしまうから、面白みがない、といえば、そうなんだけどね。やっぱりうらぎらない美味しさを持っているスグレモノ!…だと思う。
あれやこれや目移りするけど最後はこれ!って感じ。

…とかなんとか言って、シフォンケーキも(^O^)g!
ロールケーキもgoo!
だけどね。


写メは、うちの近くのホテルラウンジでの、ケーキ!

このブログ記事について

このページは、bellが2011年9月 9日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに!ねっ!」です。

次のブログ記事は「トン練日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6