納涼会2011

チラシが一日はやく届きました!トン練あり、タイミングよく、ビックリ!
素敵な仕上がりに思わずニンマリo(^-^)o

チラシでお世話になったOくん&Kちゃん!ありがとうございました!

昨年から、はじめた納涼会、森トンのOB会であり、成人した生徒も多いので飲み会!…でも飲める人は、さほどいないけど。
昨年は、居酒屋!
今年は、カフェトン!
Hちゃんママ特製の差し入れがあったり、Tママのおいしそうな差し入れetc・・・
また、来れない子からはメールが届いたり、、

やっぱり毎年恒例にしようと!

子供の頃の話しやら、近況、、賑やかだった。

明後日は、やはり懐かしい生徒Nさんが、来る。
今は、仕事がめちゃくちゃ忙しい(*´ο`*)=3らしく、、、でも、先日メールが来て、、久々伺いたい!と。夏休みは、懐かしい生徒さんと、再会できたりで、嬉しい。

12月トントゥ公演、何人か手伝ってくれると…

明日は、合わせ!
だから、練習してました。超!リズムの複雑な曲があり、、慣れるのに大変。でも、超!面白いε=(>ε<*)プッ



このブログ記事について

このページは、bellが2011年8月22日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トントゥブログ」です。

次のブログ記事は「O(≧∇≦)o」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6