音旅日記~東京西新宿編

今日は、ここ数年この時期恒例のカルチャーコンサート!
休憩なしでも、時間を大幅に超えた内容だった。
それでも、予定の曲を一曲なくした…
ホールとちがい、教室なので響きは、デッド。
なかなかそういう意味では、難しい。。。

暑い中、新宿の雑多の中、足を運んでいただいて本当にありがとうございました。

帰りにちょいとショッピング!
…そういえば、震災以来、ショッピングに街をプーラッカ、しなくなったなあ…と。

何かのついでに買物をすませる程度。ショッピングにわざわざ行かないなあ、、と。

今日だって、ついでだし、、しかも、タッタカタッタカ…と。



さあて、これから三日間で、毎年恒例の山中湖セミナーの準備!
当然間に合うわけない!ので…どうしましょ!
しかも、9月に出版予定の楽譜のピアノパートの校正を二日間で送らなければならないと…!

~??(゜Q。)??

五日分の荷造りもして、宅急便でおくらにゃならんし、、まだその買い物もあるし~。

…っま!

なんとかなる(∪o∪)。。。




写メは、叔母が送ってくれた!
見るだけでも涼しくなるし、ふきだしてしまう。美味しかったそうだ!

このブログ記事について

このページは、bellが2011年7月16日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなん…」です。

次のブログ記事は「今日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6