ちょいと洗濯日記~

昨日からちょっとだけ自分洗濯…
お天気は、あまり気にしなかったけど、今日は見事な富士山をほぼ一日中満喫できた。
空気がめちゃくちゃよくって、風が気持ちよく、清々しい。
やっぱり必要!!!と、つくづく感じる。

朝、後輩のだんごちゃんからメール、『…私も行っちゃおうかなあ~!』と、車飛ばして来てお昼食べ、温泉つかり、帰って行った。こういう思いがけない突然の楽しい成り行き、大好き!!!

しばし、不調さも忘れ、何もしない時間にどっぷり!


このブログ記事について

このページは、bellが2011年7月 5日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続!音旅日記…」です。

次のブログ記事は「トン練日記~です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6